人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三斎市@倉敷駅前商店街

ワタシが借りている畑「くわの木ファーム」が
倉敷駅前商店街で毎月第3日曜日に開かれる
三斎市に出店♪
売り子で、いや売りおばちゃん(笑)で、お手伝い♡

三斎市@倉敷駅前商店街_b0321702_14284425.jpg


朝7時ごろ、商店街の決められたスペースに…。
そこにはすでに、くわの木ファームのFさんやIさんが。
トマトやキュウリなどの新鮮野菜は
近所の方も一緒に
今朝、4時過ぎから収穫して・・・<(_ _)>

みんな初めてなので、ドキドキしながら…ですが、
次々とお客さんが来てくださり、
持って行った簡易椅子に座る間もなし…(笑)

この写真も、トマトが残りはこれだけになって
あわてて撮ったもの(笑)

一番最初に売り切れたのが
赤・黄・黒の3色ミニトマトの盛り合わせ。
白ナスやじゃがいもの色つき…も早くに終了。

お待たせしたり、おつりを間違えたり…
でも、みなさん、笑顔で対応してくださいました。
感謝です・・・<(_ _)>

8月も
また、そのあとも、
続けて出店予定。
また来てくださいね~♪

おまけは・・・
朝7時前の倉敷美観地区。

三斎市@倉敷駅前商店街_b0321702_14303946.jpg
三斎市@倉敷駅前商店街_b0321702_14301266.jpg

観光客がほとんどおらず、
静かな美観地区は
やっぱり風情があって、いいものです・・・(*^。^*)



by 28ziu1161 | 2014-07-20 14:37 | おいしいもの
<< サプライズ♡ 夕涼み >>